OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾(高雄)へ行ってきます〜

<<   作成日時 : 2017/06/15 04:55   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

6月15日(木)
おはようございます。
現在、早朝の4時55分。
今朝は4時前に起床しました。
今日から幼なじみの仲間5人で、3泊4日の台湾旅行をしてきます。
大まかな旅程は、前稿の記事のとおりです。

少しの間、Blogお休みします。
きっと珍道中になると思います。
帰国したら、台湾旅行の記事書きますね。

5時過ぎに、友人の一人Kが我が家まで迎えに来てくれることになっていますので、今日の記事はこれだけです。

それでは行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃーい
お帰り 楽しみにしてます♪
おとめ
2017/06/15 17:46
良いですね〜台湾
記事楽しみにしてます。
デナーダ
2017/06/15 18:04
実はこの5月に、台湾へ行く予定でいたのですが、諸事情がありいったんキャンセルしました。
できれば10月ぐらいに再挑戦したいと思っております。
OZMAさんの記事を、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
家ニスタ
2017/06/15 22:56
おとめさん、デナーダさん、家ニスタさん、コメントありがとうございます。
先ほど台湾(高雄)より帰国しました。
写真が整理でき次第、少しずつ記事をUPしていこうと思っています。
これからもどうそ宜しくお願いします。
OZMA
2017/06/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾(高雄)へ行ってきます〜 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる