OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS いるかのショー

<<   作成日時 : 2017/03/28 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

たてもののそとへでると ぺんぎんさんが いました。
画像
画像


このあと、いるからいぶかん(イルカライブ館)で いるかのしょーを みました。
じゃーんぷ!!
画像
 
画像

画像

みんな じょうずだね♪〜
画像


いっぱいみずが かかるので、まえのほうのひとは かっぱを きています。
画像


いるかさんは しいくいんのひとの いうことを よくききます。
画像


にもつを しいくいんのひとのところまで はこんでいます。
えらいね〜^^
画像

画像


あかねも ごきげんです^^
画像


このあと、ぢぃじと ばぁばは かえってしまったので、しゃしんは ありませんが らっこかんへも いってきました。
たのしかったので、また きたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この様な空中高く飛びはねる
イルカの姿を見ると、子供は
吃驚して目を丸くするでしょう。

大人の私でも、千葉の鴨川の
水族館のイルカショーを見て
歓声を上げました。

水合羽を着ても、水しぶきを
浴びる迫力に圧倒されました。
kunityan
2017/03/28 17:48
kunityanさん、
イルカのショーは、ぢじばばも楽しめましたね。
ジャンプの様子を写真に納めようとしたのですが、なかなかうまくいきませんでした^^;
OZMA
2017/03/29 07:26
昨日、コメント入れたんですが。。。
認証のところに入ってると思います(笑)
とまる
2017/03/29 09:52
とまるさん、
せっかく入れて頂いたコメントが見あたりません。
「認証」というのが分かりませんでした><
OZMA
2017/03/31 07:18
お気になさらず。。。(笑)
とまる
2017/03/31 10:12
須磨海浜水族園、非常に賑わっているようですね。大人も子供もイルカショーには惹きつけれますよね。いい思い出になったことでしょう。
全部ひらがなの記事なので、そのうちお孫さんも読むことがあるでしょうね。
ミクミティ
2017/04/01 15:35
ミクミティさん、こんにちは。
イルカのショーはぢぢばばも大いに楽しむことができました。
孫がいつの日か、拙ブログの愛読者になってくれるの楽しみですねw
OZMA
2017/04/02 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いるかのショー OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる