OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS すまかいひんすいぞくえん(須磨海浜水族園)

<<   作成日時 : 2017/03/26 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

わたしは みどり(翠)。
4さいになりました。
画像

いもうとの あかね(茜)も だいぶおおきくなりました。
画像

ぱぱが あたらしい くるまを かいました^^
画像


3がつ20にち(げつ)
あたらしいくるまで、すまのすいぞくえんへ いってきました。
画像

画像

画像


たてものの なかにはいると おおきな すいそうに たくさんの おさかなが およいでいました♪〜
画像

さめだ!!
画像

さめ、こわい;><;
画像


いろんな おさかなが います。
画像

画像

画像

画像

画像


へんな かおww
画像

画像

画像


たつのおとしご〜
画像


おおきな かにさん^^
画像

たこさん^^
画像


くらげさん。
画像

画像

画像

うみのなかって きれいだな^^
画像


このあと、いるかさんのショーを みにいきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
下のお孫ちゃん 確かに 大きく
なりましたね!しっかりしたお顔立ち
してますねぇ
楽しみがどんどん増えそうですね!
おとめ
2017/03/27 12:20
このような光景は、なにかと
騒がしい世情の中で、平和で
微笑ましい気持ちになります。

この年頃では、全てに知識欲が
旺盛で、きっと小さい頭を一杯
に膨らましているのでしょう。
kunityan
2017/03/28 10:03
みどりちゃんは、どんどんお姉ちゃんになってますね♪
あかねちゃんもしっかりしてきましたね
子供の成長って早いです

うちの孫も土曜日に来たんですが。。。
元気が有り余ってるんでしょうか(笑)
疲れましたぁ(笑)

須磨の水族館は子供たちが小さい頃に行ってましたよ
魚は食べるより見る方が好きです(笑)
とまる
2017/03/28 10:32
おとめさん、おはようございます。
小さな子どもは成長が早いのに驚きます。

茜は泣き出したら止まらないのですが、この日は機嫌良くしてくれていました^^
小さいながらも楽しいことが分かるのでしょうかね?
OZMA
2017/03/29 07:16
kunityanさん、おはようございます。
家族で水族園に久しぶりにやってきました。
息子たちが小さい頃をちょっぴり思い出しました^^
OZMA
2017/03/29 07:19
とまるさん、おはようございます。
須磨海浜水族園は、私たちが子どもの頃からありましたね。
昔は「須磨水族館」という名称でしたねw
OZMA
2017/03/29 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
すまかいひんすいぞくえん(須磨海浜水族園) OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる