OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路一泊旅行@〜鳴門競艇〜

<<   作成日時 : 2017/01/03 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の3月5日には小学校・中学校の同窓会を開催するため、現在14名の幹事会のメンバーで準備を進めているところです。
年末に幹事の一人のAから旅行に誘われ、9名の同級生と淡路へ一泊旅行をしてきました。
Aのグループは、年に1回はこのような旅行を計画しているそうで、今回は、男性7名、女性2名の9名が参加。
私は、Aのグループの旅行には初参加でした。

12月18日(日)
明石海峡大橋を渡って淡路へ。
画像


淡路サービスエリアでトイレ休憩。
淡路サービスエリア名物の大観覧車。
高所恐怖症の私なのですが、危うくAにこの観覧車に乗せられそうになりました><
画像


淡路側から観る明石海峡大橋。
いつもは向こう岸から橋を眺めています。
画像


淡路島をつき切って、大鳴門橋を渡り、徳島県の鳴門へ。
画像


Aのたつての希望で、まず最初に向かったのは鳴門競艇場。
私は競馬はちょこっとするのですが、競艇は初体験です。
私だけでなく、9人中7人は競艇初体験でした^^;
徳島県へ入って少しクルマを走らせると、目的の競艇場が見えてきました。
画像


鳴門競艇場へ到着。
よし!がっぽり儲けて、旅行費を浮かしてやるで^^
画像


先ずは、徳島うどんで腹ごしらえ。
うどんを食べながら、舟券の買い方をAから教えてもらいました。
画像

競馬はフルゲートは18頭ですが、競艇は6艇。
これなら楽勝^^

と思いきや・・・・
画像

画像

画像

7レースほどやって、的中したのは1レースだけ・・・・
ビギナーズ・ラックはありませんでした><

競艇はもうやらないでしょうね。
競馬だけにしておこう^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
賭け事は、ほどほどが良いでしょうね(笑)
私は結局年末の宝くじも買い忘れてました
損しなくて済んだかも(笑)
気が向いたときに買いたいと思います
買わないと当たりませんからねぇ

淡路の観覧車は乗りたいんですけど。。。四国へ行くときに通るけど母も高いところは好きじゃないみたいなので待たせておくのも可哀想やから乗ったことないんです
とまる
2017/01/03 23:42
とまるさん、おはようございます。
私が「高所恐怖症やから・・・」と断ると、Aは余計におもしろがって「乗れ!乗れ!」とはやし立てて困りました><
Aは柔道家の大男ですから、力ずくで乗せられそうになりました^^;
OZMA
2017/01/05 08:32
おはようございます
私も高所恐怖症ですが
飛行機は平気なんです
橋とかは だめです

競馬は行ったことありますが
競艇はないなぁ
競輪も!
初めての競馬は ビギナーズラック
なかったです! (笑)
おとめ
2017/01/05 08:48
おとめさんも高所恐怖症でしたか。
私は広い場所から眺めるのは大丈夫なのですが、縁に近づくのはだめですね^^;

初めての競馬はビギナーズラックだったんですがね〜
競艇はダメでした^^;
OZMA
2017/01/06 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路一泊旅行@〜鳴門競艇〜 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる