OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川水仙郷で見た変な物?

<<   作成日時 : 2017/01/26 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

水仙とは関係ないのですが、立川水仙郷では、ちょいと変な物を見ました。

入場ゲートから駐車場へ降りていく途中、何とも怪しげな物?が鎮座していました。
画像

画像

ちょいと意味不明?です・・・

「UFO神社」??
鳥居らしき物はありますが、祠はありません・・・
画像

あまり御利益がありそうには思えませんが・・・・

「チンチン音頭」???
画像

これが「チンチン音頭」ですか・・・・
関西ではちょいと人気の「探偵ナイトスクープ」が取材に来たようです。
画像

「たけし・さんまの番組」も取材に来ていますねw
画像

♪「淡路よいとこ そろっておいで・・・・・これはまいった チンチンいっぱい うれしいな」♪
ハァ???

水仙畑の敷地内に建つ「民俗資料館」。
画像

入り口を入ると・・・・・何じゃこれは??
画像

わからん????
画像

建物の奥は土産物売り場でした^^;
画像


「資料館」の隣にも怪しげな建物が建っています。
淡路島ナゾのパラダイス」・・・「島ナゾ」??
画像

画像

「おしべと めしべのことを まなぶところ」ですかw
なるほどここは、「秘宝館」でしたねぇw
これで「チンチン音頭」のナゾも解けましたww
入場ゲートで、こちらに無料入場券をいただいたので、ちょいとのぞいてみることにしました。

建物内の写真撮影はOKということでしたので、何枚か写真を撮りましたが、掲載するのはやめておきますw
出口付近に「探偵ナイトスクープ」の取材の写真が貼ってありました。
画像

画像

ちなみにこの「淡路島ナゾのパラダイス」は水仙の開花時期以外にも開館されているそうです。
興味のある方はぜひどうぞ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
なんか・・・ (笑)

ナイトスクープ
観たことないですけど
かなり”面白い”番組
なんですよね!
おとめ
2017/01/26 12:11
ついつい先に進んで行って
しまいますね。

誘いのテクニックが上手と
いうか、くすぐられますね。

有名人の名前もチラチラ視線
に入ってきますね。

空想が膨らみますね。
kunityan
2017/01/26 16:36
見つけた変なものですか(笑)

不思議ですね
ガイコツや手などは意味不明です

ナゾのパラダイスですか。。。(笑)
とまる
2017/01/26 23:24
おとめさん、おはようございます。
私は最近テレビはあまり観ないのですが、この番組はたまに観ることがあります。
「探偵ナイトスクープ」は、関東の方でも放映されているのでしょうか?
もし、放映されているようでしたら、一度ご覧になってみてください。
かなり「アホ気」な番組ですw
OZMA
2017/01/27 07:23
kunityanさん、おはようございます。
水仙畑は、お年寄りやベビーカーなどにも見学しやすく、良心的です。
しかし、併設の施設や展示物は子どもにはあまり見せたくないですねw
OZMA
2017/01/27 07:26
とまるさん、おはようございます。
水仙畑の手前にあるガイコツの展示物?には度肝を抜かれますね。
その他の施設も、あまり趣味が良くないように思いましたw
OZMA
2017/01/27 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川水仙郷で見た変な物? OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる