加古大池②

散策コースのほぼ半周ほど歩いてきたでしょうか。
池の中に造られた遊歩道までやってきました。
画像

アカツメクサや西洋タンポポなどの草花があちこちに咲いていました。
画像

画像

画像

画像

この時期では、紫陽花はちょいと早いようです。
画像


野鳥もチラホラ観られます。
画像

画像


加古大池では、我々のように散歩を楽しむ人やジョギングする人達の他、ウィンドサーフィンを楽しむ人や釣りを楽しむ人などたくさんの人たちがそれぞれの楽しみ方をされていました。
画像

画像

画像

画像

池の周りを一周して駐車場へ戻ってくると、こちらの方々はラジコンのヨットを調整中でした。
これから池で走らせるのでしょうね
画像


ちょうどいつもの散歩コースはマンネリ化してきたところでした。
今回のようにクルマでちょいと出かけて、その周辺で散歩するというのも新たな刺激があって楽しそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年06月26日 12:57
こんにちは♪
素敵な公園ですね!
おさんぽやくつろぐのにぴったり
ですね!

入園料とかいるのでしょうか?
OZMA
2018年06月30日 10:18
おとめさん、
私も近所にこんなに素敵は散策コースがあるとは知りませんでした。
運動のため、これからも時々散歩に来ようと思っています。
入園料は無料です^^

この記事へのトラックバック