アジアンティスト

私は好き嫌いはあまりありませんが、熱い汁物が苦手で、日本人なのに味噌汁やすまし汁などはほとんど飲みません。
ラーメンはたまに食べてもスープには手をつけません。
うどんは冷やしうどんか焼きうどん、和蕎麦はざる蕎麦、コーヒーはアイスコーヒーばかりです。

ところが最近アジアンテイストにハマっているので、こんなものを買って食べてみました。
画像

<NISSINのトムヤムクンヌードル>
これ、すごく美味いのです^^
スープ最後まで飲み干してしまいましたw
カップに付いているトムヤムペーストを食べる前に入れるのですが、こいつが旨さの秘訣だと思います。
画像

それからも、いくらか買い置きをして手軽に昼食を済ませたい時は、こいつを食べています。

先日かみさんが、仕事帰りのスーパーで「アイジアンフェアー」をやっていたということで、こんな物をどっさりと買って帰ってきました。
画像


この3品はおスナック類ですね。
画像


こちらはカップ麺。
画像

この業界もこういったエスニック物がブームなんでしょうかね?

試しに、「パクチーフォー」と「トムヤムフォー」を食してみました。
画像

画像

画像

うむ・・・どちらもスープは最後まで飲めませんでした><
やはり「NISSIN トムヤムクンヌードル」の圧勝でした。

他の製品はまだ試していませんが、他にも気に行ったものがあればいいのですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 53

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2016年07月02日 11:20
カップヌードル
こんなに沢山の種類が
それもアジアンティストが
全然知らなかったです
美味しいなら買ってみます♪
熱い汁物が苦手なんですか
何となくわかります
プラモデル格好いいですね
2016年07月02日 11:22
トムヤンクンの少し酸っぱさが夏にはいいですねぇ。。
NISSINのが美味しいのですねぇ。。今度買ってみます~~
2016年07月02日 11:47
サーラータン(スーラータン?)は好きですけど。。。

美味しいと言われてるので、スーパーで見てみますね
味見してみたくなりました(笑)
カップヌードルはチリトマト(?)が好きです
私は更に一味をかけて食べます
kunityan
2016年07月02日 21:08
OZMAさんの意外な面を知った
感じですね。

よく猫舌ということを聞きますが、
そんな方は例外的な方だと思って
いました。

しかし、これほど徹底すると、
よほど苦手なのでしょう。

旅行や妻が出掛けるさい、昼食に
カップ物を食べたときがありまし
たが、矢張り飽きますね。

矢張り和食の温かいものの方が
好きですね。
OZMA
2016年07月03日 08:08
kunityanさん、おはようございます。
猫舌で食べられないと言うわけではないのです。
自分でもよく分からないのですが、熱い液体が喉に入っていくのが不快なのです。
でも、コーンスプなどドロッとしたものは飲めるのですよw
OZMA
2016年07月03日 08:19
ballomamさん、おはようございます。
コメントしたのに記録されていなかったようです。
アジアンテイストは今はやりなのでしょうか?
たくさんの製品がでているようですね。
私はあまりカップ麺は食べないのでよく知らないのですが、このNISSINのトムヤムクンヌードルは美味しいと思いました。
ぜひお試しください^^
2016年07月03日 23:01
トムヤムクン・ヌードル、僕はタイで食べました。
タイ・オリジナルなのだと思っていたら、日本でも売っていたんですね。
グリーンカレー・ラーメンもタイにありましたよ。
今度日本でトムヤムクン・ヌードルを買って食べてみます。
2016年07月04日 08:46
おはようございます
奥様 どっさりと買っていらっしゃいましたね!
私は パクチーが苦手なので アジアン
テイストの物 食べられるものと食べられない
ものとが 分かれます

この手の商品は カロリーも なかなか
気になりますよね (笑)
OZMA
2016年07月04日 19:07
ジュンさんのコメント、スパムで保留になっていました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
私の友人はカップヌードルの塩が美味しいと言います。
私は最近アジアンティストがマイブームになっているので、トムヤムクンヌードルをオススメします^^
OZMA
2016年07月04日 19:28
とまるさんのコメントもスパムで保留になっていました。
設定を変更した覚え全くないのですがね><
いったいどうしちゃたのでしょう?
OZMA
2016年07月04日 19:31
家ニスタさん、こんばんは。
タイで好評だったので、日本でも売り出したのでしょうかね?
トムヤムクンの酸っぱい味が絶妙です^^
OZMA
2016年07月04日 19:34
おとめさん、こんばんは。
パクチー苦手な人、結構いるようですね。
私は全く平気ですが^^
カロリー要注意ですか・・・・
食べ過ぎないように気をつけようと思います^^;

この記事へのトラックバック