OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん4匹日帰りドライブ@〜高野山へ〜

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:24   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

先日幼なじみのSが新車を購入しました。
かっこいいな〜
これ一台で、私のクルマだたら2台は買えますね。
画像

画像

ちょいと乗せてもらって、ご近所を走ってみます。
モニターもでかい!
画像

車体色はパールホワイトですか。
いい色だね〜
画像


8月26日(土)
いつもの仲間を誘って、慣らし運転がてらに高野山へドライブすることになりました。
最近の新車は慣らし運転なんて必要ないみたいですがね。
朝8時、S宅を出発。
画像

画像

シートも革張りで、ゴージャス^^
画像

車内は広くて、後部座席もゆったりです。
乗り心地がいいので、寝ちゃいそうです^^
画像

阪神高速湾岸線に入り、和歌山へ。
画像

次稿へ続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
レクサスですね
大きいし 静かですよね

実はボスのクルマもレクサスです
(笑)
おとめ
2017/09/13 08:02
車好きの方は、新しい車を
目の前にすると、ぞくぞく
するのでしょうね。

近所の息子さん、結構車を
変えていたのですが、絶えず
車の手入れをしていました。

生活の中に車が組み入れられて
いるのでしょうね。

私たちは同じ車を乗り潰すまで
修理を繰り返し、新車を買った
方が経済的なのにと思われたもの
です。
kunityan
2017/09/13 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさん4匹日帰りドライブ@〜高野山へ〜 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる