OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 南ドイツ浪漫紀行番外編A〜ドイツ人はハゲが多い?〜

<<   作成日時 : 2017/09/11 08:19   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

9日間ドイツを旅していて気が付いたことは、ドイツ人の男性には薄毛の人が多いということでした。
薄毛の私としては、大いに親近感を覚えました^^
画像

画像

画像

そして、帽子でハゲを隠している人なんぞは一人もいませんでした。
皆さん堂々とハゲ頭を露出しております。
中でも、こんなショットを撮ることができました。
チュ〜♪
ハゲでもモテるんや〜♪
画像



気になったので、帰国してその真偽を確かめるために調べてみたところ、ハゲ・薄毛の多い国は、
第1位・・・・チェコ(42.8%)
第2位・・・・スペイン(42.6%)
第3位・・・・ドイツ(41%)
やっぱりドイツは世界第3位でした。
続いて、アメリカ、イタリア、フランス、イギリス・・・
圧倒的にヨーロッパ諸国にハゲが多いですね。

このサイトによると、ハゲの多い国の共通点は、ビールと肉とコーヒーだそうです。
ドイツと言えばやはりビールが思い浮かびますが、実はビールの消費国第一位はチェコなんだそうです。
やっぱり!!

ちなみに我が国日本の薄毛率は26%で世界第14位なのだとか。
それもアジア圏では第1位だそうです><
私も、ビール、肉、コーヒーのどれも大好物なのです。
今となっては手遅れですね><
画像

しかし、ドイツ人を見習って、ハゲでも堂々と生きていこうと思いましたwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのブルース君はビールは飲むけど、ビール党ではないし、肉もそこそこ、コーヒーはたまに。。。
だけどハゲですね(笑)
間違いなく遺伝ですね
結婚式の時の写真を見ればわかります(笑)

OZMAさんは全然大丈夫ですよ
人柄が良ければなんの問題もないと思います
とまる
2017/09/11 10:45
欧米の方は ●ゲでも堂々として
ますよね
多分 カツラ率も低そうな気がします

反面 日本人は 気にし過ぎたり
隠そうとしたりするのが かえって
良くない気がします
おとめ
2017/09/11 12:48
薄毛の統計、満更嘘では無さ
そうで関連しているのですね。

写真を拝見する限り、それが
証明されているようです。

私は、ビール、コーヒー、肉
何れもほどほどで、ビールは
やや苦手ですね。

その故か、薄毛までいかず
白髪です。
kunityan
2017/09/11 21:22
とまるさん、おはようございます。
私の父も、祖父もハゲです。
我が家も遺伝ですねw
私の息子たちも、これからどうなるか心配ですwww
OZMA
2017/09/13 07:41
おとめさん、
おっしゃるとおり、ドイツの「薄毛」のみなさんは、帽子もかぶらず堂々とされていると感じました。
見習って、私も帽子をかぶらずに出かけましたが、夏の直射日光は薄毛には厳しかったですw
OZMA
2017/09/13 07:45
僕もビールと肉とコーヒーが大好きなので、人ごとではないです。
まだハゲまではいってませんが、最近兆候が出てきたような・・・。
しかしヨーロッパはハゲでもカッコいい人が多く、モテるのもたしかなようです。
『トランスポーター』という映画主演のジェイソン・ステイタムは、ハゲですがカッコいいですね。
ハゲでもスターになれる!
家ニスタ
2017/09/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
南ドイツ浪漫紀行番外編A〜ドイツ人はハゲが多い?〜 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる