OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の花壇

<<   作成日時 : 2017/06/14 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎月月末に一回だけ更新している「我が家の花壇」の記事、今月は他の記事を続けてUPしようと思っているので、今月はちょいと早めに更新します。

フラワーショップで新しく苗を買ってきて植えました。
<松葉ボタン>
画像

<マリーゴールド>
画像

<八重咲きのペチュニア>
画像

<ガザニア>
画像


毎年咲く宿根草。
<ダイアンサス>
画像

<サルビアガルニチカ>
画像

こいつは毎年大きくなっています。
この時期では一番背が高くなりました。
画像

<ベルガモット>
3色植えたのですが、まだ一色しか咲いていません。
画像

周りのアリストロメリアの方が大きくなってしまいましたね。
画像


こちらも3色植えたハイブリットの百合。
こいつも一色だけ咲きました。
<ロリポップ>
画像


<テッポウユリ>
画像

<イングリッシュラベンダー>
画像


かみさんが植えた「鉢植え」。
画像

画像

画像


これからどんどん暑くなり、水やりなど世話が大変でしょうが、今年の夏は頑張って枯らしてしまわないようにしなくてはと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい咲いてますね
夏は旅行があるけど。。。大丈夫かなぁ

うちは「レモンの花」第二弾が咲いてます(不思議)
最初にいっぱいついてビックリした実はどんどん落ちていき。。。辛うじてひとつ残ってます
育ってくれるといいなぁ〜

明日からでしたね
楽しんできてください

今夜から用事で留守するので、ここに書いておきますね(笑)
とまる
2017/06/14 18:22
とまるさん、こんばんは。
そうですね、台湾から帰国したら、2週間後にドイツ旅行なんです。
旅行中、雨が降ってくれればいいのですが・・・
旅行先はもちろん晴れがいいです^^
明日から台湾へ行って来ます。
OZMA
2017/06/14 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の花壇 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる