OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県立フラワーセンターA

<<   作成日時 : 2017/05/17 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

中央花壇から四季の花壇へ向かう「友愛の道」沿いにもずらりとチューリップのポットが並べられてありました。
画像

画像


お気に入りのものだけちょいとアップで撮ってみました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちらは奥にある「四季の花壇」。
噴水を中心に同心円上にチューリップが植えられています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

それにしても、色々な形や色のチューリップがあるものです。
ちょいと驚きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色とりどり、華やかですね♪
奥さまも心が満ち足りたでしょうか

見損なったチューリップが沢山見れて嬉しいです♪
とまる 
2017/05/17 10:50
とまるさん、
信州から帰ってきて、毎週花を見に行きました。
近場でも結構たくさん花の名所があるのですね。
これでかみさんも満足したでしょう^^
OZMA
2017/05/18 09:19
色とりどりのきれいなチューリップを見ていると、オランダで買ったチューリップの球根のことを思い出してしまいます。母が、花壇を作っていたので、オランダの空港で球根の大袋のお土産を買って着たにもかかわらず、ちっとも変った色のチューリップがなくて、母に尋ねたら、なんと、ネズミに食い散らかされて全滅してしまったとか…慌てて日本の球根を植えたというけれど、それじゃ意味ないのにねぇ…変わっているから買ってきたのに…もう、ネズミめ!
久しぶりにきれいな色とりどりのチューリップを見ることができ、ありがとうございました!
けい
2017/05/21 15:05
けいさん、おはようございます。
チューリップと言えばオランダがすぐに思い浮かびますね。
オランダで購入されたチューリップが花壇に咲き乱れたら壮観でしょうね。
ネズミに食い荒らされて、残念でした><
OZMA
2017/05/26 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県立フラワーセンターA OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる