OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州5名城の旅E〜2日目朝〜

<<   作成日時 : 2017/05/01 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

信州5名城の旅2日目。
朝食前にタバコを一服しに外へ出てみました。
2日目の天候もイマチ・・・・
この分だと「桜の戦国絵巻」もあまり期待できそうにありません><
画像

画像


ホテルはかなり広い敷地のようで、中庭の向こうにも立派な建物が建っています。
画像


ロビーもロッジ風で、なかなか良い感じです。
画像


ちょいとお腹の調子が良くないので、フロントで正露丸をもらって飲みました。
夕べはそんなに飲み食いしていないのに、どうしたんでしょ?
画像


さて、朝食。
調子が良くないので、今朝はこれぐらいにしておきましょう^^;
画像

かみさんは相変わらず絶好調で、ガッツリです。
画像


ホテルをチェックアウトし、2日目のお城巡りに出発です。
ばらく走るとガスが出て、こんな状態になってしまいました。
この日は3つのお城に行くのですが、ちょいと心配になってきました・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹の調子が良くなかったんですか 
私も旅行で上げ下げした経験ありますが、取り合えず朝は何とか無事やったので助かりましたけど、どうしようって思いました

霧が出てますね
無事に名城が見れるんでしょうか
とまる
2017/05/03 00:27
「ホテルグリーンプラザ軽井沢」
去年友人達と軽井沢に行って泊まったホテルです
館から館への道乗りが長く坂になっていて
大浴場から部屋までの距離が長かったです
(*^-^*)
neko
2017/05/04 09:11
とまるさん、こんにちは。
内蔵は丈夫な方なのですが、この日は珍しくお腹の調子が良くなかったです><
フロントでもらった正露丸のお陰で、この後は調子よく観光することができました^^
OZMA
2017/05/06 12:49
nekoさんもこのホテルに泊まられたのですね^^
そうそう、大きなホテルなので、部屋からレストランや大浴場まで遠かったですねw
また、喫煙場所も外だったので、タバコを吸いに行くのも一苦労でしたよ^^;
OZMA
2017/05/06 12:53
こんにちは〜
大きなホテルですね
バイキングだとついつい
いろいろ取り過ぎちゃいますよねぇ
私もそうです!(笑)
おとめ
2017/05/09 12:23
おとめさん、こんにちは。
立派なホテルでしたね〜
このホテルに泊まるだけで、群馬県までやって来ました。
翌日は、すぐに長野県まで逆戻りでしたw
OZMA
2017/05/10 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州5名城の旅E〜2日目朝〜 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる