OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の花壇

<<   作成日時 : 2017/04/29 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ5月。
せっかく撮った写真をUPする機会を無くしてしましそうなので、ちょいと旅行記はお休みして我が家の花壇の様子の記事です。

4月始めに咲いた、水仙とチューリップ。
画像

画像

画像

4月下旬の今はどちらも花が散ってしまっています。

オステオスペルラムとデルフィニュウム。
画像

画像


昨年植えたオダマキが今年も花を咲かせました。
枯れてしまったと諦めていたので、ちょいと嬉しいですね^^
画像


スイトピーは、今年はあまり大きくなりませんでした。
画像


こちらは日陰の花壇。
画像

画像


かみさんがポットに植えたラナンキュラス。
画像

画像

花も大きく綺麗で、なかなか存在感がありますね。
来年は、私もラナンキュロスを花壇に植えてみることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花たち綺麗ですね♪

私も写真は撮るんですけど。。。
アップが追い付かなくて
過去記事ばっかりで、いつになればタイムリーになるんでしょうか
思い出すのは脳の体操になるかもしれませんが。。。メモしてないと思い出せないこともありますね

今日は朝から先程までお嫁さんが仕事やったので孫の守りをしてました
3歳児は元気が有り余ってますね
一緒に水やりしたらスナップえんどうに花が2つありました
去年はみるみる枯れてしまったので、今年はおかずになることを願ってます(笑)
とまる
2017/04/29 17:21
道南宅から漸く戻ってきました。

お庭の花が鮮やかに彩られるよう
になり、心が弾む季節になりまし
たね。

道南宅では、札幌に比べ気温が
若干高く、水仙が満開に近づい
ていました。

札幌では一部に留まっています。

明日から冠動脈が詰まっている
ので、広げる手術で入院です。

また留守します。
kunityan
2017/04/30 12:23
とまるさん、こんにちは。
特に植物などの記事は、時期を逃すと白けてしまいますよね。
もう5月だというのに、まだ、桜やチューリップを見に行った時の記事が残っています。
OZMA
2017/05/01 14:49
kunityanさん、こんにちは。
明日から手術入院ですか・・・
早くよくなら、ブログ復帰されますように。
お大事になさってください。
OZMA
2017/05/01 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の花壇 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる