OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 御厨神社の梅A

<<   作成日時 : 2017/02/23 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、1月の御厨神社の梅林の様子をUPしましたが、その後の梅林の様子です。
腰の調子が良くないので、クルマの中から一歩も出ずにスマホで撮りました。
画像

画像

画像

画像


梅林の中までクルマで入ってみました。
画像

画像

画像

恒例の「御厨神社観梅会」は3月5日(日)だそうです。
当日は小・中学校の同窓会なので、観梅会には行くことが出来ません。
それより、あと10日もすると見頃が過ぎてしまうのではとちょいと心配になります。

こちらは、我が家の梅の木。
画像

画像

画像

花の数は少ないですが、我が家の梅はもう少し先まで楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の花の写真を見ると羨ましい
気持ちになります。

積雪75cmの当地では、まだ
降る余地を残しているだけに、
待ち遠しい気持で一杯ですね。

例年5月上旬桜と共に、同時
開花のパターンとなっています。
kunityan
2017/02/23 15:38
梅って可愛いですよね♪
うちもだいぶ咲きましたよ

腰が痛いと辛いですね
ほんとに早く良くなってほしいですね
とまる
2017/02/23 21:21
kunityanさん、おはようございます。
北海道は積雪75pですか!
子どもの頃は雪に憧れていましたが、積雪の多い地方の方はまだまだ大変ですね。
お見舞い申し上げます。
当地の花便りを時々UPしますので、こちらで少しでも癒して頂ければと思います。
OZMA
2017/02/24 08:28
とまるさん、おはようございます。
まだ少し腰の痛みは残っているのですが、今から一泊二日で友達と牡蠣を食べに行ってきます。
帰ったらまた報告しますね。
OZMA
2017/02/24 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
御厨神社の梅A OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる