OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路一泊旅行A〜海上ホテル〜

<<   作成日時 : 2017/01/04 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

鳴門から再び淡路島へ戻り、宿泊する福良の海上ホテルへ向かいました。
画像

このホテルは、一昨年Shinさん夫妻と淡路旅行した際に泊まったホテルです。

部屋からの眺望。
「海上ホテル」と言っても海上に建っているわけではありません。
画像

もうすでに男部屋では、持ち込んだビールで盛り上がっています。
画像


今回も温泉に入っているRを急襲してみました。
画像

スポーツジムで鍛えたこの体を見よ!
画像

画像

さすがにタオルははずせませんかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉入りたいです(笑)
先に風邪を治さなくては。。。ですが、ひくと長いんですよね

でも。。。明日から仕事です
マスクして頑張ります

とまる
2017/01/05 00:11
とまるさん、
Rも温泉好きなようで、私が着替えが済んでからもまだ入っていました。
これからも、友人と旅行に行ったら、入浴中を急襲するのが楽しみになりましたw

風邪早く治してくださいね。
どうぞお大事に。
OZMA
2017/01/05 08:38
温泉 良いですねぇ
昨日の仕事始めで すでに
疲れちゃってます (笑)
おとめ
2017/01/05 08:50
おとめさん、年始早々からのお仕事ご苦労様です。
南あわじ温泉は、おとめさんが行かれた温泉ほど風情はありませんが、我が家から比較的近くなので気軽に行くことができます。
OZMA
2017/01/06 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路一泊旅行A〜海上ホテル〜 OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる