OZMAのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS Shinさんを囲む会B

<<   作成日時 : 2017/01/22 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もShinさんのかつての部下たちが集まりました。
いつもは6人のメンバーなのですが、現役のKKさんは娘さんがテニスの全国大会に出場するため、娘さんの応援で欠席でした。
画像


この日のお料理は、話が盛り上がってあまり撮っていませんでした。
画像

画像

画像

画像

画像


Shinさんの隣のOさんは、私と同い年なのですが、現在も再雇用で頑張っています。
画像

この中で一番若手のTTさんは、現役バリバリ^^
画像

今回の会を催してくれたAさんは、この3月で定年退職となります。
画像

Aさんの定年のお祝いは、Shinさん宅で開催することになりました。
次回は、私が幹事を務めようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一部現役の方が居られるにしても、
上司を交えてOBの方々との定期的
な食事会を催すのは珍しいですね。

同窓会に先生をお招きするのは、よく
あることですが。

きっと頼れる立派な方だったのでしょう。

羨ましい関係ですね。

kunityan
2017/01/22 08:58
こうやって退職されてからも囲む会があるっていうのは素晴らしいと思います
慕われてた証拠ですね
嫌な上司なら退職してバンザーイって思われちゃいますよ(笑)
ずっと続くと良いですね
とまる
2017/01/22 12:33
元上司や同僚 部下と
皆で集まれるなんて良い職場
だったんですね

私は会社を辞めた後 ボスとは
お付き合いしないと思います!
(笑)
おとめ
2017/01/22 22:14
kunityanさん、おはようございます。
私はダメ社員でしたが、他の人たちはShinさんのご指導により、現在は要職についておられます。
そう思うと、Shinさんは立派な上司だったのですね^^
OZMA
2017/01/23 10:32
とまるさん、Shinさんが退職してからすでに12年になりますが、毎年定期的に集まって「囲む会」をしています。

私なんぞは、退職して「バンザ〜イ」と思われた口なのでしょうねw
OZMA
2017/01/23 10:35
おとめさん、
Shinさんとは、私が新入社員の時の職場とShinさんが退職前の職場とで、2度ご一緒に仕事をしました。
Shinさんと仕事をしていると本当に楽しかったです。
他のメンバーもきっと私と同じ思いだったのではないでしょうかね^^
仕事を辞めた後でも、一生ついていきたいと思う上司はとても少ないのでしょうね。
OZMA
2017/01/23 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shinさんを囲む会B OZMAのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる